藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

2人展始まりました!イブまで開催中

こんばんは!
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡

書きたいことが溜まっています。(描きたいものも同じく)どれから書(描)こうかな…


とりあえずタイトルの2人展✨✨
12/11〜レボン快哉湯さんにて始まりました!
銭湯をリノベしたカフェという、なんとも素敵なコンセプトの会場です。
展示スペースは限られているので数は少なめですが、とても落ち着ける雰囲気です。


今回の2人展もIKEさんと。

搬入後に外観をパシャリ。素敵。

土日祝は10:00〜Openになったそうです。
17日(土)のみお休みであとは24日まで開いています。

先日カフェにてアイスカフェオレ頂きましたがめちゃくちゃ美味でした✨✨

今回は展示作品やグッズは全て通販サイトからのご購入となります。是非ご覧ください💕
アートショップ


18日夕方に少し寄って、後は24日の搬出前(夕方くらいに)行く感じになりそうです。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りいただけますと嬉しいです♪


にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)