藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

プロジェクトパック19始まりましたっ!!

こんばんは!
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡

えっと…サボってたわけじゃないんです笑
先週末から怒涛のイベント続きでよーやく取り掛かれましたプロジェクトパック19です!!
イベントのこともまた後日ブログあげたいですがとりあえずPP19を…!!


Zentangle Project Pack No. 19 - 12 Days of Zentangle 2022 - Day 01 - YouTube
ここ最近では珍しくイントロダクションでなくDay1でしたね。
ずっと気になっていたプリントされた長方形の用紙。タイルと同じくコットンなので丸まってても反対側に丸め返してあげると割と素直にまっすぐなりますね。
Day1では付属の水彩色鉛筆を使って染めていきました。

お道具には3色色鉛筆入ってましたが動画見ててついつい二色で塗りました。もう一色使えばよかったなぁと若干後悔…まぁいいか.どこかで使えたら使おうかな。

今朝の時点でもう3本目の動画が届いていました。毎年12月はChristmas前までに終わる12日プロジェクトなので連日配信されます。
水を使っているので今日はここまで。
明日以降で少しずつ追いつけたらいいなと思います!さらっとしか動画見れませんでしたがゼントモロジーなんですね!!✨楽しみです😊

にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)