藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

プロジェクトパック21始まりました!

こんにちは☀️
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡


毎回楽しみにしているプロジェクトパックがついに始まりましたね!
今回はボタニカルタングルにフォーカスを当てた回で、事前に購入したお動画も何や楽しそう…ワクワクしておりましたが、日本時間5日の朝方に配信が始まりました!!
隔日配信なのもいいですね😋

いつものようにイントロダクションから
Zentangle Project Pack No. 21 - Introduction - YouTube


そしてDay1です
Zentangle Project Pack No. 21 - Day 01 - YouTube

Day2
Zentangle Project Pack No. 21 - Day 02 - YouTube


毎回タングル描いた後に、これはきっとこんな場所に生息してそう とか、HQメンバーが楽しそうに話しているのが面白いです!
架空の植物なので自由に想像(創造)できるのが面白いですね!


またDay2では、【植物性ではないタングルを見ていく】と言ってました。つまり、ボタニカルにカテゴライズされるであろうタングルではないタングルをどう楽しんでいくか、という内容になるのかな…そんな気がするな…と思っています😚

とりあえずDay2まで順調に描いてます。明後日のDay3も楽しみです😍

にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)