藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

今年最後のレッスン&プロジェクトパック7日目と8日目

こんばんは!
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡


ちょっとまとめての投稿になりますが、18日土曜日はカフェでの対面レッスンが午前午後にありました!
まず午前は池袋カフェ☕️
一年半弱 月に一度レッスン受けてくださっている方です😊
クリスマス前ですがお正月モードの作品にしました!🎍

f:id:AYUMI_f:20211219215108j:plain
f:id:AYUMI_f:20211219215104j:plain

そして前回のレッスンで描いた作品のゼンダラバージョンをご自宅で描いてきてくれていました!
f:id:AYUMI_f:20211219215113j:plain
素敵ですね〜❤️
楽しんでいただけてとっても嬉しいです!✨✨

レッスン後は滑り込みモーニングをいただきました❤️


f:id:AYUMI_f:20211219215445j:plain
f:id:AYUMI_f:20211219215448j:plain




そして午後からは荒川カフェ☕️
2年半弱続けてくださっている方です。
前回の作品も仕上げてきてくださっていました😆
今回はクリスマスデザインを描くのは決まっていましたが,せっかくなので染めたタイルに描こうと思って 久しぶりにマジカルパウダーで染めました✨✨
ラメ入りでキラキラです〜
f:id:AYUMI_f:20211219220019j:plain

今年も一年ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします。



そして19日の日曜日は 基本のクラスのオンラインレッスンでした!
3名の方がご参加くださいました😆
今年の最後の最後にゼンタングル基本のクラスをさせていただき、原点回帰することができました!
f:id:AYUMI_f:20211219220534j:plain
基本のクラスは毎月開催しています.

来年は下記日程で開催します!
是非ゼンタングル始めてみませんか🤩
f:id:AYUMI_f:20211219220825j:plain

来年もたくさんの方がゼンタングルに出会って楽しんでもらえるよう、頑張りたいなと思います。



プロジェクトパック16の7日目と8日目
順調に楽しんでいます。


7日目の動画
Zentangle Project Pack No. 16 - 12 Days of Zentangle 2021 - Day 07 - YouTube
ゼンダラを使ってCubineを描いていきますが、すごく楽しかった!!
おかわりしたいですこれ!
f:id:AYUMI_f:20211219221719j:plain
f:id:AYUMI_f:20211219221723j:plain



8日目の動画
Zentangle Project Pack No. 18 - The 12 Days of Zentangle 2021 - Day 08 - YouTube
今朝の動画はビジューに基本のタングルを描いて、2枚を組み合わせていきます.
f:id:AYUMI_f:20211219222029j:plain
この組み合わせるのがなかなかうまくいきなかったのですが何とか…
しかし、入れるはずの紐を入れ忘れてしまいました😭しょぼん。
また違うタングルでリベンジしてみよーと思います😊


プロジェクトパックもあと4日.
楽しんでいきたいと思います!!


にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)