藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

Rising Dragon オンラインレッスン

こんばんは!
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡


なんと! これまた随分久しぶりの更新ですが私は元気です!笑

先日カルチャーにて描いた作品が好評で(ありがたい❤️)レッスンのご要望いただいたのでオンラインクラスを急遽開催しました!
ブログでお知らせする間も無く…💦
リアルタイムでご参加くださった方、当日参加できず録画を希望された方もいらっしゃいましたが、ご参加いただきありがとうございました!!


2時間40分くらいずっと描いていただき、尚且つ少し宿題も残ってしまいましたが、皆さんの素敵で逞しい辰が見れて幸せ…❤️
オンラインだとモザイクができないのが残念ですが…
皆さんに楽しそうに描いていただけて本当に嬉しかったです!!
2023年ももうおしまい。昼間の仕事が慌ただしくなってきてますが、年末年始はゆっくりできそうなのでその時にのんびり振り返りたいと思います(振り返るの好き)

年末の挨拶をするにはまだクリスマス前で早そうですが、描いた作品がそんな気にしてきますね。笑

こちらはクラスで描いた作品


こちらは辰のお顔が可愛く無くて没になった試作第①号😂絵心とは…!笑


こちらはオンラインクラスで撮った記念の一枚💕

Apple Pencilでスクショが撮れると調べたのに上手く撮れず😂
でもなんとか撮れた!!もうデジタルについていけないお年頃です…www

今年最後のレッスンは何かな…
フリークラスかな?
最後まで頑張りたいと思います!

にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)