藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

ゼンタングルから得られるもの

f:id:AYUMI_f:20190110222629j:image

⇧今日のゼンタングル。primerから。

昨日力尽きて途中で辞めた続きを書きました´◡`

一晩経つとまた違った見え方がします。

過去に書いたタイルを見返して書き加えたりもします。

心のままに

 

f:id:AYUMI_f:20190110222644j:image

⇧1日1マス目標にしてます。

あくまで目標。無理せずに。

書きたい気持ちを大事にしたいです(°∀° )/

ここ最近は書きたい気持ちがモリモリです。

 

Facebookで今年の6月にセミナー参加する方とつながりました。

こういうご縁って素敵だなと感じます。

ゼンタングルに出会わなければ、セミナー参加しなければ、私と彼女が知り合うことはなかったんですものね。セミナー前にお会いしたいなと話しています。

実現すると良いなぁ´◡`♡

この出会いも、ゼンタングルから得られるものですね。