藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

ゼンダラと今日のゼンタングル

先週の講座でルネサンスタイルのゼンダラを教わりました´◡`

そちらの記事はこちら⇩ 

ayumi-f.hatenablog.com

 今日は復習がてら、同じくルネサンスタイルのゼンダラを描きました。

前回と同じくRATOONを用いたのですが、またまたミステーイク!!苦笑

RATOONで間違えやすい箇所と、何かおかしいなと違和感覚えながら書き進めていて完成してからその違和感の正体に気づくという…2箇所間違えてしまいました(இдஇ; )

でも、「そういうデザイン」と言えばそう見えるのでOKでしょう\(°∀° )/

ゼンタングルのいいところですね´◡`♡

f:id:AYUMI_f:20190119202953j:plain

ルネサンスタイルのゼンダラ♡

私が「やっちまった!」と思った2箇所、わかりますか?笑

今回の2箇所が悔しいので、また別日に3度目のチャレンジをしようと思います\(°∀° )/

 

そしてこちらは毎日1マスずつ埋めている TANGLE A DAY⇩

f:id:AYUMI_f:20190119203626j:plain

今日は4パターン。CHAINGING好きです♡

CHAINGINGをゴージャスにした感じのPUNZELも好きです ´◡`♪

6月に渡米する頃にはこれも半分埋まってる(はず)かと思うと今から楽しみです♡

今後も「やっちまった!」と思いながらも楽しくゼンタングルしたいと思います。