藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

プロジェクトパック05始まります!

いよいよ始まります!

プロジェクトパック05。

12日の金曜日からなので、寝て起きたら始まっているはず。

(時差があるので)

 

お道具セットは先日GETしたので、今日は宝物を集めてみました。

小さめのものなのでこの辺りかしら。

f:id:AYUMI_f:20190412212252j:image

この宝物を装飾する何かが出来上がるはず…。

 

ちなみにこの子達は前職の時に頂いたもの♡

ガラスの靴は『Ayu♡』と刻まれております。こちらはM姉妹から頂きました。

灯台の指輪はR嬢より、退職時に頂いたもの。

f:id:AYUMI_f:20190412212521j:image

ブルーのピアスはKさんのお手製。

手前のスワロフスキーのネックレスは同僚のRさんから頂いたもの…。

 

どれもこれも大切な宝物です。

この子達を大好きなゼンタングルで装飾…

考えただけでヨダレもん♡♡

楽しみで寝られないけど寝ちゃうけど、寝られなーい!!笑

 

お道具なくても勿論楽しめるはずなので、ぜひ是非一緒にチャレンジしましょー!( ˙꒳​˙ )