藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

色をたす

昨日ビジュータイルにグリーンペンで描いたやつに、何となく色を足してみました。

 

f:id:AYUMI_f:20190425223042j:image

 

因みにこちらが昨日の画像↓

f:id:AYUMI_f:20190425222650j:image

 

水性色鉛筆で着色しました。

昨日まではグリーンペンのみどりっぽさが分かればいいかと、ちょいちょいと描いただけでしたが、改めて今日見てみると少し寂しい気もして…。

色をちょい足しするだけでまた印象変わる面白さ( ˙꒳​˙ )

こういう小さな自己満的な楽しさを、6月以降伝えられたらいいなぁ。

 

 

そしてそして。

毎度ギリギリのグループ展ですが。

完成しました本日♡

額装とかはまだなので今週末やって送ります!!(30日必着🤣)

今回は額装1枚、ATC2枚で参加です。

↓はまだ途中段階の画像ですが…

2枚を繋げてみました。

f:id:AYUMI_f:20190425223451j:image

繋がってそうで微妙に繋がり切っていませんが。

f:id:AYUMI_f:20190425223618j:image

図らずともこんなミラクルが起きそうで起きない!でもそれなりに見えるって素敵だと思いませんか🤩←笑

 

今日も描いてて楽しかったです。

GWではあと少しに迫ったセミナー準備にもう少し注力したいなと思います。