藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

明日からGW♡

遂に明日からGWです…!!

 

10連休!

海外に行かれる方も多いのでしょうか。

私はガッツリ自宅で過ごします🤣

GW中のやりたいことリストアップしてみます↓

 

🌸アリス展搬入(28日郵送予定)

🌸セミナー準備(スーツケース買ったりライト買ったり…買い揃える予定)

🌸PP05(3日目までで止まってまして😅)

🌸ESTA登録(忘れる前にやっておきます)

🌸英語の勉強(テキストとNativeCamp.)

🌸primer完読(エクササイズもやる)

🌸天河(漫画)読破(28冊丸っと借りました)

🌸Mosaic mandala制作(6月のグループ展出展用)

 

 

…意外と沢山だな…←

こうして見える化して、ダラダラ過ごして勿体なかったなぁとならないように過ごしたい。

とりあえず英語は毎日やりたい!!!

 

GW終わる頃に、いくつ実行できたかおさらいしましょ( ¨̮ )

毎日充実したGW目指します♡

 

本日帰宅して描きました〜↓

f:id:AYUMI_f:20190426230036j:image

巷?でMolygon(モリゴン)をよく目にしたので描いてみまた。

Molygon→枝豆みたいに丸が詰まってるやつです(語彙力)

…なんか遠目で尚且つ薄目で見るとMolygonがpurk(パーク)にも見える…(⚭-⚭ )笑

 

シェーディングしたのがこちら↓

f:id:AYUMI_f:20190426230256j:image

このMolygonをみかんの断面図のように描く方もいて、描いた後にそっちにすれば良かったなぁと…思ったのできっとまた次に描く時にMolygonが登場する気がします。