藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

アンケートの結果

昨日悩みすぎて持ち帰った描きかけタイル。

過去記事はこちら⇩

 

 


ayumi-f.hatenablog.com

 

 

Instagramでアンケートをお願いしたところ、結果が出ましたー!

 

f:id:AYUMI_f:20190429160528j:plain

約7割近くの方が色を足すにYesと回答してくれました\(°∀° )/

 

ということで、昨日の続きに色を足してみました。

それがこちら⇩

f:id:AYUMI_f:20190429160842j:plain

いつもの丸いジェム(宝石💎)と違って細長いので、光はどこへ…とここでも若干迷いましたがw 無事に完成しました。

アンケートに協力してくれた方どうもありがとう!!とても助かりました♡(とここで言っても伝わらない笑)

うーん、楽しかった☺️

 

少しずつInstagramのスキルもUPしてきた気がします。

「習うより慣れろ」ですね。

ちなみにジェムを塗るところをインスタライブしようと思ったけど、ネット環境が不安定で上手くできませんでした(悲しみ)

また今度チャレンジしたいと思います。