藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

未完成なのもまた良き

以前参加したワークショップで途中まで描いていたタイル。

未完成なのもまた良きかなと思うのですが、たまたまそんな気になったので完成させました。

 

f:id:AYUMI_f:20190429132242j:plain

左のルネサンスタイルの真ん中にはビジュータイル(小さいサイズ)を両面テープでくっつけています。

 

途中までといえば、昨日のルネサンスタイルもまだ未完成です。

 

ayumi-f.hatenablog.com

 

Instagramのストーリーズでアンケートとったので、今日はこれも仕上げる予定です!仕上げと言っても⇩ここの部分だけなんですけどね。笑

f:id:AYUMI_f:20190428190959j:plain

色を入れるか、◯で埋めるか…

 

GWにやりたいこと・やるべきことは沢山ありますが、1日1枚は少なくとも無心になって描きたい。心が乱れたときこそ、ゼンタングルの世界にどっぷり浸かろうと思います♡(現実逃避という意味ではないですよ笑)

 

今日もいろんなことに感謝を持って過ごそう。

忘れてはいけないですね。