藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

あなたはどっち?

 

今日のゼンタングル。

f:id:AYUMI_f:20190428190509j:image

ルネサンスタイル(タンタイル)です。

 

ストリング入のがあったので、何を書こうかしばし考え…とりあえず真ん中のHamadox(ハマドックス)から描き始めました。

いつも黒率高くなるので、黒と茶と交互に使っていくように心がけました。

f:id:AYUMI_f:20190428190742j:image

それでもまだ黒率高いかな?

 

この後シェーディングとハイライトを入れていくのですが、タンタイルの楽しいとこですね💓

f:id:AYUMI_f:20190428190836j:image

雰囲気ガラッと変わります。

 

ここまで来て、最後に色入れるか入れないか悩み…。

持ち帰りました笑

Instagramのストーリーズでアンケート機能があるので、明日までアンケートとることにしました😚

因みに色入れるかどーするか迷ってるのはこちら↓

f:id:AYUMI_f:20190428190959j:image

 

色入れなければ、茶ペンでオーブ(まる)入れようかと。

 

あなたならどっち?