藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

お久しぶりです3Zタイル

おそらく昨年。

CZT準備講座を受講してた時に、ルネサンスの3Zタイルを描きました。

(三角形のタイルです)

 

クラスで書いたもの、復習で書いたものが2枚の計3枚、同じストリングで描いてました。

 

いつか6枚にして1人モザイクして遊ぼうと思ってましたが、突然思い立って書いてみました!

 

f:id:AYUMI_f:20190502223348j:image

これで計5枚になりました!!

 

1枚足りないやないかーい!!笑

流石に一気に3枚はかけませんでした…ので、残り1枚はGW中に描けたらいいな☺︎

 

緑のgem💎は色鉛筆。

青のgem💎は水彩色鉛筆+色鉛筆。

 

いろんなタイルがあって楽しい♡