藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

ワークショップの後に

 

みどりCZTのワークショップ後、6月のセミナーに一緒に行く方とお昼を一緒に食べました。

f:id:AYUMI_f:20190414123513j:plain

WS後にランチ♡

お昼から飲める幸せ♡

お昼から割とディープな話をしていたら90分があっという間でした(お昼時なため90分制でした)

本当は2人でtraveling(SWAP?)したいねと言っていたのに、ペンを持つ事すらできずに時間切れしてしまいました笑。

という事で、次の場所を探そうと、池袋の街をグルグル回り…

なんだかんだ1時間くらいさまよって、結局駅近に戻りようやく入店!

 

まずはサングリアで乾杯♡

チーズ盛りが物凄く美味しくて幸せになりました!honeyとの相性抜群すぎ!!!

f:id:AYUMI_f:20190414124327j:plain

ゴルゴンさんが大好きです♡

f:id:AYUMI_f:20190414124405j:plain

WSと同じストリングで書き始める事に!

私はタンタイル(ルネサンスタイル)を、お友達は白タイルに書き始め、途中で交換します(*'.'*)

途中経過をと思ってスタート時撮影したのに、夢中になって途中経過なんて撮れなかった…笑

 

f:id:AYUMI_f:20190414125233j:plain

2人の合作が完成♡mosaicできちゃう!

タンタイルの左上、本当はラインの内側は空けておきたかったのについつい描いてしまいました^^;

f:id:AYUMI_f:20190414125424j:plain

でもそんなに気にならないかな?

f:id:AYUMI_f:20190414125515j:plain

WSの2枚も足して4枚でmosaic

最後は4枚のmosaicをはしゃぎながら楽しみに、帰る事に。

11時からWSスタートだったので、お友達とは10時間くらい一緒に過ごしました。

濃厚な1日でした!!

 

 

🌸グループ展参加予定
◆4月19日〜23日『あお展』

https://creatorsbank.com/ARTs_LABo/event/3000

◆5月2日〜6日『アリス展』
◆6月2日〜16日『塗Letter展』