藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

5/12 mother's day

今週のお題「母の日」

 

過ぎてしまいましたが、母の日でしたね。

毎年何かしら贈り物をしていますが、日頃は離れたところに住んでいるので、直接会うのは年に1.2回くらい。

改めてこう書いてみると、全然会っていないんだなぁ…。

いつもそばにいないし、言葉を交わすことも殆どないんだけど、家族に愛されているっていう感覚?自覚?はあるんです。

これって、凄いことだなぁって、今の歳になって気付きました。(遅)

 

離れてみてわかる、親の偉大さとありがたさ。

大した親孝行は出来ないけど、せめて両親よりは長生きしたいなと思います。

 

 

ちなみに今年は、家事の中でも毎日の食事の準備が大変だろうなと、レトルト食品送りました。

ちょい足しのおかず。

私も欲しい。笑

 

あと、前に試しに作ってみたトートバッグ。

母とイニシャル同じなのでこれも一緒に贈りました。

喜んでくれて良かったです( ¨̮ )

f:id:AYUMI_f:20190513125016j:image