藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

久しぶりに

 

かなり久しぶりにゼンタングルした気がします。

 

遂にプリンターをGETしました。

趣味の同人活動にもってこいだと、届いた日と翌日はそこに夢中になり。

その次の日には仕事後に飲みに連れて行ってもらい。

またその次の日には体調絶不調でゼンタングル書く元気もなく。なんだったら1食しか食べられず…。

 

と、なかなかハードな日々でしたが。

ようやく落ち着きました。

そんな本日も会議後に懇親会がありましたが、辞退させてもらって早々に引き上げてきました。

ようやくかけた〜

f:id:AYUMI_f:20190518012323j:image

ブラックタイルでCan'tTouchThis!(間違えて『Can'tTouchMe』と言ったのは私です🤣)

線どうしが触れ合わないタングルで描きましょう…なんだけど、タングル選んでよし書こう!と描いてたらガッツリ線どうし触れてしまってるがな…(⚭-⚭ )

そして相変わらずブラックタイルのシェーディングとハイライトは迷走中…

 

それでも今月の目標5枚はクリアしました。

先月よりはちょっぴりブラックタイルと仲良くなれた気がします☺︎

今日もゼンタングルやる時間がもてたことに感謝です✨