藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

ゼンタングル三昧

朝カフェでブラックタイルを描き、所用を済ませ横浜方面へ移動。

 

今日は金子CZTのワークショップに参加してきました💓

3月ぶり?で楽しみでルンルンで出かけました。

 

ワークショップ前に腹ごしらえ♡

f:id:AYUMI_f:20190526214400j:image

思いの外お腹すいていたみたいでペロリ。

パンも食べ放題だったので3個食べました〜!

そしてワークショップ。

あっという間に時間がたち…

最後のモザイクはこんな感じ。

 

f:id:AYUMI_f:20190526214512j:image

素敵でしょー❤❤

私のは真ん中の右端です。

 

 

もう1枚染めたのはこちら

f:id:AYUMI_f:20190526214611j:image

わたし的にもっと毒々しい色にしたかったけど、お友達や先生いわく、私はいつも緑系が多いそうな🤔

(私のは同じく真ん中の右端)

完全なる無意識。自分の好みとかって、分かんないもんですね〜。

 

また後日タングル描きたいと思います☺︎

 

そして帰宅後少し加筆したのがこちら。

f:id:AYUMI_f:20190526214739j:image

ゼンタングル三昧な一日で胸いっぱいになった日でした。

 

明日からの仕事また頑張りたいと思います。

日常が豊かになる。

ゼンタングルの魅力の一つでしょうか☺︎