藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

カフェでブラックタイル

昨日に引き続き、ブラックタイルです。

 

今日は朝から外出。

出先では予定よりも早めに着くようにして、近くのカフェでゼンタングルを楽しむのが恒例😚

カフェの静か過ぎない環境が以外と集中出来るんです。

 

f:id:AYUMI_f:20190526104851j:image

本当はお天気いいので、外でゆっくり出来るカフェを目指してたんですが、まさかの直射日光!!

いやー、さすがに丸焦げになってしまうわ。。。

気候的に外だと最高だったのに…残念ながら店内です。

 

昨日もブラックタイルにprintemps描きましたが、リベンジです。

monotangle(ひとつのタングルだけで書く)にしようと思って描いてみました!

 

f:id:AYUMI_f:20190526105107j:image

完成ばい🤩

Bijouが隠れんぼしとるがな!隠れるの下手くそか❤❤

と、1人で楽しんでおりました笑

 

そしてこれ、1個だけ渦巻き逆なのもあります。←これは意図せず逆巻きになってしまった…笑

 

 

ブラックタイル、ちょっと好きになってきました!