藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

グループ展のお知らせ

【現在募集中のワークショップ】

【ワークショップ01】初めてのゼンタングル - Ayumi's world of art

 

時差ぼけの影響もよーやく解消され、日常の生活リズムに戻ってきました。

夜寝れないのが1番キツかった…‪‪💦‬

時差ボケは嫌ですが…13時間のフライトは意外と耐えられました!なのでまた行きたい!アメリカ!!

 

あ、タイトルですが。

そのアメリカで一緒にCZTの資格を取った同期から、グループ展のお誘いをして頂きました❤

ゼンタングル®️メソッドを取り入れた作品を、福山にて展示してくれるとのことです!

たくさんの同期の作品で溢れる空間…素敵だろうなぁ✨

 

詳細はこちらを↓

藤村 歩 - ゼンタングルの資格を取るために一緒にアメリカに行った同期の恵さんから、展示会のお誘いをして頂きました💓... | Facebook

 

しかもその開催地は福山です!!😊

いつもは東京でグループ展出展してますが、初の広島!

いつもより地元の山口に近い!!

彼女との出会いがなければ、広島で展示して頂く機会なんてなかったでしょうね(遠い目)

 

このブログがどこまでの方に届くかは謎ですが…

福山近辺の方がいらっしゃいましたら、是非お立ち寄りください❤

 

f:id:AYUMI_f:20190626233321j:image

なんだか久しぶりにタイルに書いた気がします…。

お友達であり先輩CZTのニュータングルです💓

簡単で描きやすくって可愛い❤💓

その名もSanaura👍

(真ん中2連のハートちゃんです!)

頭空っぽにしたい時、やっぱりゼンタングルが1番です!!