藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

【ワークショップ01】初めてのゼンタングル

トムクルーズが出演していた映画を見た時のセリフが印象的で、

15年くらい前に見たはずなんですが、未だに何となく覚えています。

 

”Someday”と言っている内は、実現しない

 

                         。。。確かに。

 

前職の営業職をしている時に、何度も書いた”DreamPlan”(叶えたい夢を10個書いて、頑張ることと期限を記入するもの)。

お客様にも口が酸っぱくなるほど言ったし、上司にも耳にタコができるほど言われた言葉があります。

 

夢を叶えるには、明確な目標と期限が大事だよ

 

                         。。。確かに。

 

 

何が言いたいかというと、ワークショップやりたいと思います!

 

渡米前に職場の方や友達に「資格取ったら講座とかやるの?」と聞かれるたびに、「いつかやりたいなと思ってます」と答えていました。

でも”いつか”と言っている内は実現しないし、やってみないと分からないことがたくさんなので、やってみることにしました\(°∀° )/

 

前置きが長くなりましたが、CZTになりたての私の初めてのワークショップは「初めてのゼンタングル講座」です。初めて尽くし♡

至らない点は多々あるかもしれませんが、”誰でも簡単に・リラックスして・楽しめる”ことをお伝えできればと思います。

 

f:id:AYUMI_f:20190602104308j:plain

 

下記詳細です↓

 

日時;2019年7月27日(土)10;00〜12;00

場所;池袋駅東口から徒歩4分

料金;2000円(お道具代込)

内容;基本のゼンタングル(ホワイトタイル)

参加のお申し込みは↓から

01.初めてのゼンタングル®︎講座(2019.7.27@池袋)

 

「絵心ないからなぁ」って思っているあなた。

お待ちしております(*ノε` )σ