藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

Web ページ作成しました!

【現在募集中のワークショップ】

01.はじめようゼンタングル®︎講座(2019.7.27@池袋)

02.はじめようゼンタングル®︎(2019.8.24@日暮里)

 


アナログ人間なのですが、Webページなるものを作成してみました。

まだまだ穴だらけですが、とりあえずなんとなく形になったので公開しました。

 

基本的にはブログの更新が1番頻度が高いと思うのですが、

ブログだと過去記事ってどんどん埋もれていってしまうので、Webサイトがあったほうがいい。

という話を、ウェブデザイナーの方のワークショップに参加したときにお聞きしました。

本当はそういう方に依頼して作ってもらうと完璧なんでしょうが。。。

お暇なときにでも暖かい目で見ていただけると嬉しいです♪

www.ayumitangle.com

 

 

CZTになってから初めて、CZT向けのニュースレターを受け取りました。

プロジェクトパック06がもう少しで始まります。

一足お先にセミナーに行った時にチラ見しましたが、楽しそうです♡

プロジェクトパックといえば、05。。。私…まだ終わっていませんでした。。。汗

 

ぼちぼちのんびりやりたいと思います(*ノε` )σ