藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

CZTセミナー36 オンライン開催です

こんばんは🌙
東京中心に活動しています、ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎
(名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)



今朝起きたら、ゼンタングル社からニュースレターが届いていました。
うっすらと噂で聞いておりましたが、なんと今回のCZTセミナー36はオンラインで開催されるそうです。
初めての試みですね。
これはCZT(ゼンタングル認定講師)に興味があるけど、アメリカまで行くにはいろんな事情で難しいなぁと思っていた方に朗報ではないでしょうか!☺️

パスポートも要らないし、自宅から受けられるなんて。。。
私も受けたいなぁなんて思いました😂

ただ、セミナーはもちろん全て英語ですし、時間帯も日本時間だと夜中に開催となります。
マリアやリック、モリー、マーサ、ジュリーなどゼンタングルファミリーにも直接会えませんね。。。
でも、自宅で受けられるのはとってもいいチャンスですね💓
今年の11月です。
迷っていた方、今年がチャンスですね✨
詳細はこちらからご覧ください😍👇
Virtual Seminar CZT#36 – Zentangle

CZTセミナー34では20人の日本人CZTが誕生しましたが、今年もたくさん増えそうな予感です♩
たくさん増えて、今まで以上に多くの方にゼンタングルに出会い、楽しんでもらえたら嬉しいです❤️



f:id:AYUMI_f:20200801194205j:plain
f:id:AYUMI_f:20200801194209j:plain
f:id:AYUMI_f:20200801194213j:plain
f:id:AYUMI_f:20200801194217j:plain
懐かしの写メ💓



現在募集中のワークショップはこちら から🧡
🍄カード決済ご希望の方はこちら


開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓


ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(https://ayumi1019.thebase.in/)
グッズのページも作成しました😀(GOODS | 藤村 歩の Zentangle® Journey