藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

ゼンタングルmosaicアプリ

【現在募集中のワークショップ

WORKSHOP | 藤村歩のZentangle Journey

 

 

ゼンタングル公式のアプリで、ゼンタングルmosaicアプリというのがあります。

そのアプリでは世界中のタングラーや、創立者のリックやマリアの作品がアップされていて、無料で見ることが出来ます。

自分の作品を投稿するには有料版にアップグレードが必要ですが、興味がある方は是非ダウンロードしてみてください。

私も登録しています。(@Ayumi_CZT34)

 

今回そのアプリで公開された動画が、YouTubeでも見れます。

m.youtube.com

 

この動画を見ながら、私も描いてみました!

f:id:AYUMI_f:20190715194235j:plain

KKT24

WELLとSCENAというタングルです。色んなところに色んなタングルの要素が入っていて、描いていてとても楽しかったです!

 

ゼンダラタイル(↑のように丸いタイル)に描くのは何だか久しぶりでした!セミナーでも「自分のために描くこと」って教わりましたが、本当に大事だなと感じました。

今後も自分のために描いていきたいです。

 

YouTube見てたら、何だかセミナーがとても懐かしくなって(まだ1ヶ月も経ってないのに😂)ジャーナルを描こうと久しぶりに開きました。

f:id:AYUMI_f:20190715194254j:plain

ジャーナル、描き始めました!

これからちょこちょこ描き進めたいと思います。

 

 

HP更新しました

ゼンタングル | 藤村歩のZentangle Journey

f:id:AYUMI_f:20190714102841j:plain