藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

久しぶりのブラックタイル

そう言えば、5月はブラックタイル強化月間でした。

4月にブラックタイル1枚しか描いてなかった事実に驚き、1人強化月間開催しておりました。その時の結果を書いてたのがこちら↓

5月の振り返り - Zentangle Journey ーAyumi Fujimura

 

強化月間しただけあって描いてましたねー。

が、しかし。最近はワークショップの準備にかまけて、ブラックタイルとまた距離が空いておりました。

と、言うことで。

先日Mosaicアプリの動画を見ながら描いたSCENAをブラックタイルに描いてみようと、やってみました!

f:id:AYUMI_f:20190717232133j:image

ブラックタイルにSCENA、私結構好きかもしれない❤

 

モノタングル(ひとつのタングルだけで描く)の予定で描いてましたが、縁をつけたくなりました。

 

付けました。

DOODAHというタングルです。

f:id:AYUMI_f:20190717232432j:image

 

どちらのタングルもすごく楽しく描けました!!

たまには意識してブラックタイル、描いていこうと思います❤

 

【現在募集中のワークショップ】

WORKSHOP | 藤村歩のZentangle Journey