藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

今日もブラックタイル

《現在募集中のワークショップ》

WORKSHOP | 藤村歩のZentangle Journey

 

昨日久しぶりにブラックタイルで楽しみました。

久しぶりのブラックタイル - Zentangle Journey ーAyumi Fujimura

 

ハマりやすいタイプです。

今日も迷うことなくブラックタイルにしました。

何だかすんなり、描きたいなぁと思って描いたのがこちらです。

f:id:AYUMI_f:20190718224053j:image

心の向くままに描きたいものを描く。

贅沢で至福な時間だなぁ❤

 

久しぶりにジェム💎も描きましたー!

ブラックに色がまた映えますね✨

 

おうちでひとりむふふと楽しむの大好きですが、誰かと共有するのも大好きです。

CZT同期の仲間と出会ってからは、さらに後者が好きになりました。

 

今後も、同期の皆と切磋琢磨しながら頑張りたいと思います😊

 

 

そう言えば、駅で見つけました。

f:id:AYUMI_f:20190718224904j:image

これ行きたい。

期間長いし、必ず行く。

昔はよくミュシャの作品を模写していました。何故か点描画で←🤣

ミュシャ展行って、感性磨いてこようと思います!