藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

芳野かえ先生のワークショップに参加しました!

昨日の夜は台風が関東に上陸し、かなり激しい雨風でしたね…。

おかげで夜中に轟音で目が覚めてからは、ずっと夢現…熟睡出来ずなんだか寝不足です😅

 

ひとまず大きな被害がなかったことに感謝です…🙏

 

 

先週土曜日は、6月以来に芳野かえ先生のワークショップに参加してきました🧡

タイルを飾る台紙を描くレッスンでした。

仕上がってる作品を見ると、いつも「どこから描き始めるんだろぅ」とスタートから迷子になります笑

 

今回がゼンタングル2度目です、という方も参加されていましたが、描けちゃうのが素晴らしいですね✨✨

シェーディングとハイライトまでは終わりませんでしたが、既に完成しているタイルをはめて、皆でモザイクしました🤗

f:id:AYUMI_f:20190909080454j:image

1番右上がかえ先生の作品です✨

f:id:AYUMI_f:20190909080539j:image

私のはこの1番手前のです。

帰宅して、同期のCZTとビデオチャットしながらシェーディングとハイライトを足しました。

f:id:AYUMI_f:20190909080645j:image

 

とても充実した、素敵な時間を過ごせました😆🙏💚

ありがとうございました☺︎✨

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

【WSの予定】

・9/21 大塚駅 基本&タンタイル

・10/19 池袋東口 基本&着彩済みのゼンダラタイル

・11/16 神田駅 基本&点描画とゼンタングルのコラボ

⸜🌷︎⸝‍詳細、お申し込みは↓から

WORKSHOP | 藤村歩のZentangle Journey

⸜🌷︎⸝‍ゼンタングルのお道具は↓から

Tool SHOP