藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

何も考えず。

《現在募集中のワークショップ》

WORKSHOP | 藤村歩のZentangle Journey

 

f:id:AYUMI_f:20190725215258j:image

なーんにも考えずに描きたいなと思って、前に染めてたタイルに描きなれたタングルを描きました。

ストリングすら考えずに、色のなんとなくの境目?を目安に埋めていきました。

 

もしかしたら、後日トランゼンディングするかもしれませんが、ひとまず集中して楽しめたので満足です❤

 

ちまちま描いていたジャーナルに文字を入れました。

f:id:AYUMI_f:20190725215742j:image

文字がへっぽこになってしまった😂けど、よーやく1ページ埋まりました✨

これもまた何も考えずに楽しめました❤

少しずつまとめたり、描き残して行きたいと思います!