藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

日本のCZT考案タングル!

《現在募集中のワークショップ》

WORKSHOP | 藤村歩のZentangle Journey

 

f:id:AYUMI_f:20190723204841j:image

今更?ながらスターターセット入荷しました。ネットショップからご購入可能です☺️Tool SHOP

ゼンタングルが気になっている方、是非お試し下さい〜

私も初めてゼンタングルを知った時は本とツールセットを購入して、速攻タイルが足りなくなって同じお店に買いに戻った記憶があります。

あの頃はまさか認定講師になるなんて…思ってもいませんでした😙人生何があるか分かりませんね。

 

 

f:id:AYUMI_f:20190723205532j:image

今日は金子先生発案のタングルを描きました!

《やっちまったー!》と、思った箇所があります。思わず声も出ました。

でも《NoMistake》の精神で描き続けました☺️とても楽しかったです❤

タングル名はKaas!

step outはこちらから見れます↓

How to draw KAAS « TanglePatterns.com

是非試して見てください☺️