藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

卓上カレンダーとインスタライブ

《現在募集中のワークショップ》

WORKSHOP | 藤村歩のZentangle Journey

 

 

以前にもブログで描きましたが、伊東屋さんから出ている卓上カレンダーに、ゼンタングルを描いています😊

毎月の頭文字縛りで。

9月だとSeptemberなので、S.E.Pから始まる公式タングルのみで描いています。

 

せっかくならインスタライブやりながら描こうと思い立って始めたものの、一言も言葉を発することなく終了しました😂😂

ダメだ。

ただでさえ喋りベタなのに、タングル選びながら(しかも縛りあり)喋ることは不可能でした😫‪‪あちゃー。気づくの遅かった〜笑

 

まぁこれも良い経験です😂

 

そっとインスタライブ終了してからもりもり描いたのがこちら。

f:id:AYUMI_f:20190905214728j:image

私的には完成品を見るのも好きですが、誰かが描いてる過程を見るのも同じくらい好きです❤

同じように思ってる人もいるのかなぁと…今後もインスタライブにチャレンジしたいと思います😚喋れないけどw

 

そう言えば。

今日の20時前後に突然ブログのアクセスが100overしてました。

え、何事😳‪‪💦‬と冷や汗かきましたが、よく考えたらFacebookに載っけたんだった〜🤣🤣

見て頂いて感謝です🙏

ゼンタングルという物を知るきっかけになれたら嬉しいなと思ってます。

《描いてみよっかな》と思って貰えたらもっと嬉しいです😊

たまーにインスタライブやってるので、よければぜひ覗いて見てください😙⤵︎ ︎

Login • Instagram