藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

インクトーバータングルス2020の5日目と6日目

こんにちは🔆🔅
東京中心に活動しています、ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)


順調に日々1枚ずつかけております!
今月に入って、レッスンの習作とインクトーバータングルスばかりやっているので、そろそろCZTAEも続きをやらねば!と思っています😆
わーい、やること沢山💓💞笑


Day5 pepper -Zentangle Inc f:id:AYUMI_f:20201006135445j:plain
普段自分ではあまりチョイスしないペッパーというタングル。海外の方が、キャンディのように描いてらして、発想力が素晴らしい!と100いいね👍の気持ちでポチッといいねを押しました☺️
何に見えるか、感性も人それぞれ。
面白いです。


Day6 Henna Drum -by Jane MacKugler
f:id:AYUMI_f:20201006135948j:plain
過去にも何度か描いたことがあるお花のようなタングル。
今回真ん中の円からくるくると生やして描いたら、何だかまた違うタングルのようになりました😆波のようにも見えます👀🌊
※全く関係ありませんが、昨日ネイル変えました💅💗笑


全部描ききったら31枚になるので、最後のモザイクが楽しみです✨恐らく調整で何枚かプラスが必要になりそうですが🤔
同期の中嶋洋子CZTがサーキタルというタングルの100日チャレンジを先日完走しておりました。素晴らしい!!👏✨✨
彼女の3分の1にもなりませんが、私も毎日1枚、頑張ります💪💪



現在募集中のワークショップはこちら から🧡 🍄カード決済ご希望の方はこちら


開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓


ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(藤村歩のゼンタングル) グッズのページも作成しました😀(GOODS | 藤村 歩の Zentangle® Journey