藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

新しいタングルとの出会い

こんにちは🔆🔅
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎
(名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)


インクトーバータングルス2020、楽しんでいます☺️
今年は1日一枚描こうと決めました😚💜


Day2 Jackstripes by Chrissie Frampton
f:id:AYUMI_f:20201003224853j:plain
ちょっと迷子になりそうです。
組み合わせ方で色んな模様が浮き上がってきそうですね。


Day3 Anthem by Jody Genovese
f:id:AYUMI_f:20201003224917j:plain
クリスタルのようなタングル、ですが、由来はクラゲのようです。👇👇
How to draw ANTHEM « TanglePatterns.com


Day4 Unbirthday by Stephanie Jennifer
f:id:AYUMI_f:20201004130754j:plain
CZTAEでも描きましたが、描き方忘れていて迷子になりました😅へへ。



初日はFluxという、とっても描き慣れたタングルでしたが、2日目&4日目のタングルは2度目、3日目のタングルは今回初めて描いたタングルです😄
こうしてイベントに参加すると、自分では描いたことがないタングルと出会うことが出来ます。
知らないタングル、選ばないタングル、思いつかないタングル…。

新しいタングル、新しい世界を知れてとても楽しいです💓💞



f:id:AYUMI_f:20201004140343j:plain
f:id:AYUMI_f:20201004140347j:plain

是非、一緒に楽しみましょう〜🥰🥰





現在募集中のワークショップはこちら から🧡
🍄カード決済ご希望の方はこちら


開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓


ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(藤村歩のゼンタングル)
グッズのページも作成しました😀(GOODS | 藤村 歩の Zentangle® Journey