藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

一夜明けて、新情報

おはようございます☀️.°

ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎

PROFILE | 藤村歩のZentangle Journey

 

昨夜はゼンタングル社からの新情報にザワついた夜でしたが😆笑

一夜明けて、少し落ち着きました。

 

落ち着いたところで、新情報です☺︎

 

 

ニュータングルHollis!!

現在CZT(ゼンタングル認定講師)向けのセミナー(ZenAgain)が開催されていますが、そこで発表&ニュースレターでも配信されました☺︎

どこまでも続けられそうな植物系。

今朝描いてみました。

f:id:AYUMI_f:20191005095632j:image

これから仲良くなりたいと思います☺︎

今度のワークショップで早速取り入れようかどうしようか…迷います😄

 

 

ニュータイル登場!!

現在の公式タイルは白、黒、茶の3色ですが。

なんとグレーが登場!!✨✨

たまにインスタでグレーや紺や朱色のタイルを見かけていましたが👀✨

スクエア、ビジュー、ゼンダラタイルのグレーが遂に登場のようです☺︎

 

今、日本でもスクエアのみ3色とも買えますが、今後グレーのスクエアも日本で買えるのでしょうか…🤔

ひとまず悩んだ末、スクエア、ビジュー、ゼンダラタイルのグレーを注文しました☺︎

届くの楽しみです!!

 

 

プロジェクトパック07!

8月にプロジェクトパック06がありましたが、07の情報解禁です!!

2019.12.06 start!! (アメリカ時間)

それに伴い、07のお道具セットが発売開始になりました☺︎

これも早速、注文したのでどんな内容か今から楽しみです〜🧡🧡

 

グレーのタイルは、届き次第通販で購入できるようにします☺︎(ワークショップご参加時に購入も可能です)

気になる方はぜひ...♪*゚

通販サイトはこちらから→Tool SHOP

※PP07は今のところ入荷予定なし。

 

 

今月はINKTOBER TANGLES2019、来月は勉強会とグループ展、12月はグループ展とPP07と…年内めいっぱい楽しめそうです!✨✨

 

 

《ワークショップのお知らせ》

f:id:AYUMI_f:20191005102431j:image

・12/14 (土) 新宿 午前午後

・10/13(土) 荒川 13:00~ スクエアタイル3000円《残席1》

WORKSHOP | 藤村歩のZentangle Journey

プライベートレッスン、開催日リクエスト承ります☺︎

お気軽にお問い合わせください。

ayumi.tangle★gmail.com (★→@)