藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

INKTOBER TANGLES 2019 五日目

こんばんは、ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎

来年は地元の山口県でワークショップやりたいなと密かに企んでいます。こういうの口にした方がいいと聞くのでここでこっそり言ってみる🤣

PROFILE | 藤村歩のZentangle Journey

 

今日は午前中に、CZT(ゼンタングル認定講師)同期の方と銀座で1時間ばかりお茶してきました☺︎

福島で活躍している彼女とは、ボストンから帰国した時以来の再会でした!

お互いそれぞれの地でワークショップを開催し、感じることとかこれからのこととか…彼女と話しているとプロビデンスが懐かしく、遠い昔のことのように感じられました(まだ帰国して3ヶ月ちょっとなのにね🤣)

来年は、彼女と何かやりたいねと話していたので、何かやります😎✨

こういうの口にした方がいいと…略(2回目w)

 

本日もINKTOBER TANGLES2019を進めました☺︎

f:id:AYUMI_f:20191005215257j:image

☆Bales(1番手前のお花の格子柄みたいなやつ)

☆trentwith(薔薇のお花みたいなの)

☆floo(おたまじゃくしみたいに生えてるの)

 

f:id:AYUMI_f:20191005215311j:image

☆Jalousie(左側の)

☆CUBINE(真ん中のお部屋みたいなやつ)

☆Florz(お部屋みたいなやつの上の格子状のやつ)

 

f:id:AYUMI_f:20191005215324j:image

点描画の髪の毛も少し増やしました☺︎

 

タングルは2/3くらい描きました。

真ん中にイラストを持ってきてるので、どう隙間を埋めていくか…考え中です🤔

今月半ばには線画を完成させて、11月と12月のグループ展に出展したいなと思っています☺︎

またグループ展の詳細はお知らせします🤗

 

 

いつになるかまだ分かりませんが、グループ展ではなく個展をやりたいなと企んでいます😎←

こういうの口にした方が(3回目w)

1個ずつ、叶えていきたいと思います☺︎

 

 

ゼンタングルは文字が書ければ誰でも楽しめるアートです。

ぜひ試してみませんか?☺︎

WORKSHOP | 藤村歩のZentangle Journey

 

プライベートレッスン、開催日リクエストも承ります。お気軽にお問い合わせください...♪*゚

ayumi.tangle★gmail.com (★→@)