藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

ふるはし美鳥CZTのオンラインWSに参加させていただきました

おはようございます☀️

東京中心に活動しています、ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

 

先日、ふるはし美鳥CZT(midorish)のオンラインWSに参加させていただきました!

 

職場でもそうですが、ゼンタングル認定講師の中でも多くの人が取り入れつつあるオンライン。

私も先月は初めてのオンラインレッスンにチャレンジしました!

Zoomというアプリを利用してのオンラインレッスンです✨

 

よく良く考えたら、2020年になって初めて参加するワークショップです!

日頃は滋賀で活動されている先生のレッスンが自宅で受講できる!!これもオンラインレッスンの良いところですね☺︎

 

 

今回レッスンしていただいたのは、ニワトリのZIAのWSです。

f:id:AYUMI_f:20200405113239j:image

 

こんなに可愛い作品が出来あがりました〜〜〜!!

イースター(復活祭🥚)が近いということで、ニワトリさんの下には5つの卵が隠れております💓

最後は皆で記念撮影です📸

f:id:AYUMI_f:20200405113706p:image

 

とっても楽しく素敵な時間を過ごせました✨

参加させていただきありがとうございました💓

 

 

今月もオンラインレッスン行います☺️

4月18日(日)10:30〜/13:00〜

f:id:AYUMI_f:20200405114223j:image

Zoomアプリを利用してのオンラインレッスンです。

Am→【オンライン講座】はじめようゼンタングル講座 | 藤村歩のゼンタングル ジャーニー

Pm→【オンライン講座】もっとゼンタングル講座 | 藤村歩のゼンタングル ジャーニー

是非ご参加ください❤️

 

ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(藤村歩のゼンタングル ジャーニー)

ポストカード等、グッズ販売もしています☺︎ 愛夢屋←こっそり始めました☺︎