藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

同期とレジェンドタングルナイト!

こんにちは!
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)


今月2度目の,同期とのタングルナイトを開催しました!😊❤️

1人で描くのもいいけど,やっぱり誰かと一緒に描くのは楽しいですね〜


今回はプロジェクトパックNo.10で作成したレジェンドマイブックを使ってタングルチョイスしました😄
今回もストリングは皆で同じのにしましたが,描くと見えなくなります。毎度写メを撮り忘れる。。。😭


今回はこんな感じになりました!
f:id:AYUMI_f:20210219164617j:plain

私はグレータイル,同期2人はホワイトタイルです。
モザイクしました。👇
f:id:AYUMI_f:20210219164733j:plain
f:id:AYUMI_f:20210219164738j:plain
同じストリングなのに,自由だよねぇ🤣
今回はレジェンドなので,普段選ばないタングルも出てきます。新鮮。✨

皆で描くのに,描き始めはどーなるの?って思いつつ描くのに,最後には何だかまとまるのがゼンタングルの素敵で面白いところですね。


今後も同期とのタングルナイトを定期的にやりたいなぁーと思ってます。
いつも誰かが付き合ってくれて本当に感謝…✨🙏😆💕




👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄
現在募集中のワークショップはこちら から🧡 🍄カード決済ご希望の方はこちら
開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(藤村歩のゼンタングル)