藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

プライベートレッスンで大作に挑戦!100日チャレンジもやってます!

こんにちは😃
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡


先週のプライベートレッスンから1週間。
前回の続きでした!!
昨年同様,今年も大きな作品に取り組んでいます。
レッスンではスケッチブックを使って説明をしていますが,せっかくならわたしも描こう!と今年もオーパスタイルに描き始めました😆



オーパス!普段の9倍!やはりでかい!
しかし参加者様はさらにおっっきな用紙で描かれています✨
素晴らしい…!!


f:id:AYUMI_f:20210805161126j:plain
f:id:AYUMI_f:20210805161121j:plain

チマチマと。
オリンピックを見ながら描き進めています。


f:id:AYUMI_f:20210805161130j:plain
f:id:AYUMI_f:20210805161134j:plain

大きな用紙に…でも、チマチマとしてます笑
今月中にはこの大作が完成する予定です。
今から完成が楽しみです😆

わたしが描いているこのオーパスの作品は完成したらグループ展で展示予定です。


展示会の詳細はこちらから
点と線 2021〜七つの彩〜 | 藤村 歩の Zentangle® Journey


🚩プライベートレッスンは随時受付中です
◉対面レッスンは土日祝でカフェにて(荒川区または池袋のカフェ)
◉オンラインは土日祝と平日夜も調整可能
◉レッスン内容リクエスト可能
◉内容にもよりますが4000円〜 お気軽にお問い合わせください😊



そして100日チャレンジです!
7日目
f:id:AYUMI_f:20210806065211j:plain
夏といえば,朝顔
いつかのプロジェクトパックでトリポリのアレンジがありましたね!わたしには朝顔に見えます。

8日目
f:id:AYUMI_f:20210806065201j:plain
シンプルに。パラドックス

9日目
f:id:AYUMI_f:20210806065157j:plain
レティキュラ&フラグメンツで描こうと決めて描き始めたらこんな感じになりました。

10日目
f:id:AYUMI_f:20210806065206j:plain
ねじねじ系を…

もう10日まで来ました。あと90日✨
こう思うと100日ってあっちゅー間やな…
一日一日大事にしよ!!


にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)