藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

プロジェクパック15始まりました!

こんにちは!
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡


21日の朝方からプロジェクパック15が始まりました!
今回は1日おきの配信なのですね〜知らずに翌日も配信待っていました笑

今回もイントロダクションから
Zentangle Project Pack No. 15 - Introduction - YouTube
マリアの過去プロジェクトの作品が美しいです✨✨
イントロダクションでお道具の説明もされてます.
f:id:AYUMI_f:20210823105057j:plain
ホワイトのスクエア,ビジュー,ファイタイルと作品を入れる袋が入ってました.
郵送で送ったりするときにシェーディングしたのが他の紙についちゃったりしますが,それを防げます.
あとは今回のメインかな。アルファボーダーズの用紙が入っていました.縦長で上質な紙です.

ペンはピグマのオレンジ05、ピンクPN、茶色の01とセピアのPN、
メタリックゴールドと鉛筆さっぴつ
セピアのPNは見た目がブラックと間違えやすいのでマステを貼ると良いよと。
私はPPのお道具ペンには全部マステを貼りました.他のペンたちと混ざってしまうので,PPが終わるまでは分かりやすくしておこうと思って…
もうペンがたくさんありすぎて把握できていません笑

Day1はこちら
Zentangle Project Pack No. 15 - Day 01 - Alphaborders - YouTube
モリー,マーサ,マリアがどんどん描いていきます.
f:id:AYUMI_f:20210823105620j:plain
f:id:AYUMI_f:20210823105625j:plain
上下に描いたり、並べて繋げてみたり,タングルのように描いてみたり…面白いですね!

動画を見てボーダーの半分まで描いてます。残り半分は自分で思いついたアレンジで描けますね。
ひらがなやカタカナで描いてるcztもいました!
それもまた面白そう😊💕


2日目が今朝配信されましたね.
今日の夜楽しみたいと思います!
皆さんも是非動画見ながら楽しんでみてください♪


にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)