藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

点と線2021七つの彩 終わりました!

こんばんは!
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡


9/16〜28までの期間,北池袋のギャラリーカフェにて開催していた
同期7人による展示会
無事に終了いたしました!!!😭💕


平日は仕事,休みの日は全部在廊していたので,後半はブログ更新とかまで手が回りませんでした…💦

最後の最後まで,直接ご覧になりに足を運んでくださいました。
本当に本当にありがとうございました!!


この展示会をやりたいと声を上げたのは去年の夏です。
まさかこんなにコロナが長引いてるとは思ってもいなかったので,
遠方組も在廊するつもりでしたし,一緒に搬入もするつもりでした。
想像を遥かに超えた大変さでしたが💦
搬出は楓花さんが1日一緒にやってくださったので3時間くらいで終わりました!!
(搬入は7時間💦)
体はバッキバキになりましたが,でもやりたいと言い出したのは私で,皆の作品が集まった空間を作りたいと思ってしまったので,東京にいる私がやるしかなかったんです。やりたかった。
ほんとーに、贅沢で幸せな空間が出来ました✨✨
もっともっと細かいところまで拘りたかったけど,今回は限界でした。
でもたくさんの方にお祝いしてもらって足を運んでもらって,
画像では伝わらない何かを感じてもらって幸せでした。

1日の在廊があっという間に感じるほど,居心地の良い空間でした🌼

今回の展示会が初めて,という同期もいます。
新たな試みをした同期もいます。
新しいことにチャレンジするってとっても勇気が必要だけれど,一歩を踏み出すきっかけを作れたのならとても嬉しいなと思います。


ゼンタングルがもたらしてくれる幸福感,達成感,人との繋がり,可能性の広がり,創造性や想像力が、そっと背中を押して勇気を与えてくれる気がします。


来年もまた,展示会ができればいいなと思っています😊


今回ご来場頂けなかった方にも見て欲しい!
記念に残したいので動画にしました。
是非ご覧くださいね。
点と線 2021 七つの彩 on Vimeo


搬出前の記念撮影。
動きやすさ重視の装いです🥰
f:id:AYUMI_f:20210930185020j:plainf:id:AYUMI_f:20210930185013j:plain


f:id:AYUMI_f:20210930185139j:plain
また来年🌼


にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)