藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

Booth始めました(多分二回目)

こんばんは🌕
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡


前にBoothやりかけてよく分かんなくて途中で放置していたんですけど(YouTubeといい、手を出しては放置しがち😂)今日思い立って再チャレンジしました!ぬはは。

※追記※
で,結局リンク貼り忘れてたっていう😂
こちらです👇
Without You - BOOTH


昨夜から描きかけていたのを仕上げましたー!
f:id:AYUMI_f:20211113225650j:plain
f:id:AYUMI_f:20211113225655j:plain
f:id:AYUMI_f:20211113225646j:plain
こんな感じのを載っけていこうと思います.
珍しく眉なし。


ちなみに制作過程も👇


f:id:AYUMI_f:20211113225852j:plain
f:id:AYUMI_f:20211113225856j:plain

f:id:AYUMI_f:20211113225848j:plain
f:id:AYUMI_f:20211113225931j:plain


そしてまた描き始めました.
f:id:AYUMI_f:20211113230042j:plain
これは塗り終わったらトランゼンディングでタングルを足すつもりです。


ゼンタングルと出会った事でまた絵を描くようになりました.
そして絵を描く事で新しく出会った人もいます.
どこでどう繋がるか、面白いですね.
来年3月までたくさん展示会予定入ってますが(入れたのは私)3月にもう一つ増えましたっ!!
また詳細決まったらお知らせします😍



ブラックタイルチャレンジも遂に70日を超えました✨✨
f:id:AYUMI_f:20211113230549j:plain

f:id:AYUMI_f:20211113230556j:plain
残すところあと29日。
年内クリアが見えてきました😆💕
頑張るぞー!!


にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)