藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

ValenTangle2022 3日目から7日目まで

こんばんは!
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡


3日目はEniさん提案のプロンプトです✨✨
飛び出すハート♥️めちゃ可愛いです😍
f:id:AYUMI_f:20220208181145j:plain


4日はそんなEniさん提案のタングルを使って。
私はマジカルパウダーで染めたタイルに描きました!キラキラしてます✨✨
f:id:AYUMI_f:20220208181217j:plain


そして5日の夜には、zoomセッションがありました!サママさんのリードでとっても可愛いハートのリースがかけました❤️💕
f:id:AYUMI_f:20220208181154j:plain
チャコペンで色をつけてシェーディング入れてないんだけどこのほのかな感じがとても好き💕
そして5日のプロンプトはこちら↓
f:id:AYUMI_f:20220208181226j:plain
モザイク映えしそうなストリングの提案でした!


6日目は美鳥さんのプロンプト💙
Bsというタングルをブーケのように描きました!
f:id:AYUMI_f:20220208181213j:plain


そして7日目はビジューモザイク
ブラックのビジューに描きました!
f:id:AYUMI_f:20220208181208j:plain
そしてデジタルモザイク。楽しい!!
f:id:AYUMI_f:20220208181222j:plain


あっという間にバレンタングルも半分折り返しました〜
後半も楽しんで描いていきたいです😊❤️


にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)