藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

プロジェクトパック No.22 Day7~12

こんにちは!

ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ 

 

これまた更新が滞っておりますが、無事に仕事も納め、昨日は丸1日ゆっくり過ごせたので元気になってきました!ので、2023年に書き切りたかったことを今日と明日でUPしたいと思います(*゚ェ゚*)

 

まずは今年最後のプロジェクトパックNo22の後半をまとめて…

Day7

f:id:AYUMI_f:20231230123859j:image

このストリング入りのNewタイル、なかなかの大きさでボリューミーで描きごたえがあります!!

また今回のお道具に入っていたジェリーロールペン(パステル)がとっても可愛くてハマりました。インクもたっぷり出てくるので塗りつぶしもとても楽しい、、

Day8
f:id:AYUMI_f:20231230123849j:image

 

Day9〜12は 4枚のタイルを 4日かけて仕上げて行きました!
f:id:AYUMI_f:20231230123843j:image
f:id:AYUMI_f:20231230123856j:image
f:id:AYUMI_f:20231230123852j:image
f:id:AYUMI_f:20231230123846j:image

 

今回もとっても楽しかったです…!

プロジェクトパックはゼンタングル社公式のYouTubeチャンネルにていつでも無料で見ることができます。

ぜひご覧ください↓

Zentangle - YouTube