藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

2019-04-06から1日間の記事一覧

卓上カレンダー4月

伊東屋さんの卓上カレンダーの数字部分にタングルを毎月書いています。 過去記事はこちら⇩ ayumi-f.hatenablog.com ayumi-f.hatenablog.com 4月になったので、描きました。 今回はなんかちょっと…動物みたいになりました。笑 A.P.Rから始まるタングルを使…

traveling tangles 途中経過

6月に一緒にセミナーを受けるメンバーで始めたtraveling tangles\(°∀° )/ 過去記事はこちら⇩ ayumi-f.hatenablog.com その名の通り、タイルが旅をします。 スタートはそれぞれが1枚目を担当し次の人へ回すのですが、続々と私の手元にも回ってきています〜♡ …

いずみCZTのワークショップ

あげるのが遅くなってしまいましたが、 先週はじめてさとういずみ先生のワークショップに参加してきました(*'.'*) 普段アメリカ在住の先生で、年に何度か日本でワークショップをされているようです。 私は6月にCZTセミナー33を受けるのですが、いずみ先生はC…