藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

2019-05-05から1日間の記事一覧

エスタ申請完了

米国に入国するためには、事前にエスタ申請が義務付けられています。 10代、20代の頃にアメリカに行ったことがありますが、当時はまだ必要ありませんでした。 出発の72時間前までに行えばいいのですが、忘れてしまわないようにGW中に申請しようと思っていま…

gem💎の練習

そう言えば随分前にもgemの練習記事を書いた気がします⇩ ayumi-f.hatenablog.com 前回は黒のスケッチブックに購入したので、それに練習していましたね。 それ以来黒のスケッチブック使ってないなぁ…← 今回は普通のスケッチブックで練習しました。 なかなか思…

大事な道具たち

ゼンタングルを楽しむための大事な道具たち。 他にも擦筆とかジェリーロールとかありますが。 ピグマ01は令和になったタイミングで新しいものをおろしました。目印にニコちゃんマーク☺︎のシールを貼っています。 その手前の2本は2軍の子達。 インクはまだ出…

やっちまった…

GWも折り返し、残すところ今日と明日になってしまいました。 そんな中、大事な1日をまるまる潰してしまった愚か者がここに…(・・;)おるで。 前日、久しぶりに電車に乗って出かけました。 10連休中の唯一の乗車です。 (※入り浸っているコワーキングスペースは…