藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

繋がる

昨日のワークショップで描きかけていたタイルを、本日描き切りました〜( ¨̮ )♡
 

 

f:id:AYUMI_f:20190212210126j:image

配置を決めて〜

 

f:id:AYUMI_f:20190212210149j:image

染み込ませ〜

 

乾かして〜

 

f:id:AYUMI_f:20190212210228j:image

タングルして〜

 

f:id:AYUMI_f:20190212210256j:image

完成したよ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

 

シェーディングとハイライト

これ入れるとまた全然違う〜〜💓

 

金子恵美子CZTの素敵ブログはこちら⇩

emis-tangle.amebaownd.com

 

ワークショップ行ってると、SNSで知り合った方と直接お会いすることがあります。

一期一会。

この時代だからこその出会いですね。

素敵な繋がりだなと思います。

それこそ、海外の方とも繋がれるのも素敵✨

 

6月までに怠け切っている英語脳を呼び戻したいと思います!!⁽˙⁸˙⁾…そもそも英語脳なんてあったかな?!笑