藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

グループ展『妄想制服委員会』

初めてのグループ展に出展することになりました〜( ॑꒳ ॑ )

未だかつてチャレンジしたこと無かった領域です…ワクワク😍

 

年末からゼンタングル一色でしたが、これから少しグループ展の方にも力を注ぎたいと思います( ˙³˙ )

今回のテーマは『妄想制服委員会』✨

制服!大好き♡!参加したい!て勢いで出展を決意。←

 

下記詳細でございます。

f:id:AYUMI_f:20190219230349j:image

会期◎3.16~3.31

会場◎Boji hair+gallery
渋谷区東2-18-6松岡ビル201

 

ここ最近描いた中で唯一制服っぽいイラスト↓
f:id:AYUMI_f:20190219230344j:image

下絵のまま放置されております…笑

 

そして本日、紙質の確認と練習のために『制服 青春』のワード検索ででてきた画像を参考に描いた爆走する女の子↓(長い)
f:id:AYUMI_f:20190219230356j:image

ゼンタングルは基本的にいきなりペンなので、何を血迷ったかこの女の子もいきなりペンで描いてみたらやっぱりなって感じの仕上がりでした←笑

けど走ってる勢い的には一発描きのがいいような気もします。普段から落書きが多いので一発描きが好きだったりします( ˙³˙ )

今週のお休みにはこの練習で描いた女の子がどんな感じになるか実験するのが楽しみです…︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎

 

今日はイラストがメインになりましたが、ゼンタングルも描きたい気持ちで溢れている…🤣時間が足りない〜!!

好きなことをやれる時間と環境に感謝です🙏😊