藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

パスポートゲット♡

 

先々週に申請に行ったパスポートを受け取りに行ってきました♡

f:id:AYUMI_f:20190220223108j:image

遂にパスポートGETです( ॑꒳ ॑ )🎶

その時の記事はこちら⇩

 

ayumi-f.hatenablog.com

 

6月の渡米が少しずつ近づいてきました♡

 

受け取りも並んでいましたが、サクサク進みあっという間に受け取れました。

10年用で作って16000円でした(東京都)

6月のCZTセミナーだけで終わらないように、何度かこのパスポート使う機会があるといいなぁ✨

出来れば年1くらい使いたい…(切実)

 

ココ最近tangle a dayがかけていなかったので、2日分描きました😊

f:id:AYUMI_f:20190220223523j:image

ゼンタングルはやはり何も考えずに書けるのがいいですね〜

展示の方はやはり多少なりとも考えながら書いちゃうので…何も考えずにかけるって楽しい♡

 

明日も帰宅して何かしら描きたいと思います。