藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

初めてのadidas👟でお出かけ

昨日まで使えるファミリークーポン。

持参すると30%オフで購入できます。

これは行くっきゃないと最終日ギリギリで行ってきました。

adidasショップ、初めて(*'.'*)

⇩こちらにお邪魔しました。

アディダス ブランドコアストア 新宿 - Google 検索

 

お客さんもadidasの製品着用している人が多くて、どの人が店員さんなのか最初若干戸惑うという…笑

それでも無事に何足か試着させてもらって、こちらに決めました。

f:id:AYUMI_f:20190321140021j:plain

初めてのadidasゲットです♡

クーポンのおかげで職場ではadidasブームが起こっています。

私が購入したこの靴もきっと誰かと被ってる気がしますw

それでも無事にお安く購入でき、ルンルンでゴールデン街へ飲みに行きました。

 

いろんな日本酒をしこたま飲ませていただき、新しく知り合いもできました♡

来月また飲み会をする予定です(*'.'*)

大人になってこうして新しく人と出会えるって貴重です。

飲みにケーション。

だいたいいつも記憶吹っ飛ぶのですが、昨日はウコンも飲んで知り合いにも「延長せずに帰る」宣言をしていたのでちゃんとお店を出れました。

お店を出たら「ちょっとホストクラブ行ってきます」と一瞬歌舞伎町に足を踏み入れかけましたが、途中で気が変わりちゃんと帰路につきました。

危なかったです。あそこで歌舞伎町に行っていたら日付が変わる前に家に帰れなかったでしょう。。。

そして今日こうして外出する元気もなかったと思います。笑

 

先日初めて利用した近所のコワーキングスペースにお邪魔しております。

過去記事はこちら⇩

ayumi-f.hatenablog.com

 

f:id:AYUMI_f:20190321140334j:plain

ミルクコーヒー持参で長時間滞在予定です♡

昨日から春めいた天気なので、今日は早速新しいスニーカー👟で外出しました。

まだ花粉症デビューしていないのでこの季節は好きです。

コワーキングスペースではネット環境整っているので、

・ブログ更新

・動画視聴(ゼンタングルのYouTubeが多め)

・イヤホンで音楽聴き放題 で作業ができます。

そしてデスクも広々。

オアシスのような環境です。

 

帰りは少し遠回りして帰ろうと思います。