藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

読書記録『QJKJQ』

久しぶりの読書記録です。

やはり通勤時間=読書タイムがベストなようで、通勤時間にSNS見てしまうと本が読めなくなりますね。

 

初めてのグループ展や、6月のセミナーに向けて日々SNSに追われていたので全く本読めていませんでした。

が、ようやく再開出来ました。

再会出来るタイミングでもあったし、再開したい作品に出会ったからです💓

それがこちら。

f:id:AYUMI_f:20190319220502j:image

帯にやられました。

 

【⠀全員が、猟奇殺人鬼 】

 

背表紙の概要読んで、これ読みたい!と。

職場でお借りしました。

速攻で読み終えました。

 

これはあんまり話しすぎるとネタバレしてしまうのであれですが…。

とにかく面白かったです。あ、内容的には殺人とか諸々出てくるので面白いと形容するのが、正なのかは謎ですが…。

作品として続きが気になる、

自分なりに考えながら読み進める、

でもまさかの真実!そーなの?!

みたいな感じです。(伝わらないw)

 

ページをめくるのがもどかしい。

そう思える作品ってどんな内容でも好きです。

夢中になって物語に入り込める。

小説の素敵なとこだと思います。

 

電子図書と違って、読み終えた時の本の厚さもこれまた適度な達成感を得られて好きです。

 

久しぶりに小説読めて良かったです♡

また別の小説を借りたいと思います( ¨̮ )