藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

コワーキングスペース

以前、初めて「コワーキングスペース」と呼ばれるスペースを利用しました。

その時の記事はこちら⇩

ayumi-f.hatenablog.com

 

その時利用したスペースは自宅からは遠く、今後も利用する可能性は低そうです。。。

自宅の近くにもそんな施設があればいいのに…と探したところ。

何とありました(*'.'*)

探してみるもんですね。

こちらの施設のいいところは…

 

  • 家から近い(徒歩圏内)
  • Wifi,エアコン完備
  • 部屋数多い
  • お茶、コーヒー、お水が無料
  • プリンター、ラミネート加工も可能
  • 会員制(登録料無料)
  • 利用料破格(1日500円以下)
  • 時間制限なし(出入り自由、料金変わらず)
  • 会員同士の交流会あり

 

なんて素敵なんでしょう!!

こんなオアシスのような場所があったとは!しかも徒歩圏内なのがありがたい。

朝からいてお昼食べに帰宅し再度利用も出来ます。

仕事帰りに帰宅途中に寄ることも出来ます。

探せばあるもんですね。

何だかちょっとシェアハウスっぽくて気に入りました。

家族でも友達でもない他の会員さんの気配を感じながら過ごす不思議な空間。

思いの外集中できます。

これから大いに活用させていただこうと思います。

 

施設のリンクを貼ろうかと思いましたが、私の住処が近所すぎるゆえやめておきますw

GWはこちらに入り浸る予定です。